圧倒的に走ってく

基本的には行ってきたライブのこと。たまにCDと本と諸々の話。

ギター歌いのピアノ

Time of sound over time vol.14~Road sign~@下北沢DY CUBE。

別名:八神桃花リベンジone-manLIVE応援企画。


mouca

ピアノでの『愛を知らない』は音が青緑色のような感じがした。
照明と音色で、ソーダ水の中に放り込まれたような気分になったところでの『おやすみクリームソーダ』。
『美しい夜を越えて』の時は一緒に息を呑んでしまった。

いかう

様々なアーティストを見ているとたまに出会う、「あなた一体どういう人生を送ってきたんです…?」と思う方だった。
タイトルを忘れてしまったが、赤色の曲は胃が痛くなってしまうぐらいの入り込み。
『メイク』の音色がおどろおどろしくて震えた。

Bashoo

おもろいにーちゃん…
で済ましてしまうのはさすがにアレだが、本当におもろいにーちゃんだった。
サポートメンバー自分。ギター自分。ピアノ自分。
女性だらけだったので楽屋では居場所がなかったらしいが、ステージはしっかり格好良かった。

メイ。

色にするなら赤紫色の音だった。
音が真っ直ぐに向かってくる感じがして、少し消耗するけど楽しい。
ギターに名前を付けていて、サポートメンバーと呼んでいるらしい。
そして猫も付いている。
…なんだそりゃ?とか言ってはいけない

八神桃花

終始ひた向きな雰囲気。
『あまのじゃく』はピアノで聞くと寂しさのようなものが増す気がした。
最後の曲が、会場の黄色さも手伝って楽しさしかなかった。
また聞きに行きたい、と思いつつ、現在まで聴きに行けていない。
巡り合わせ、とはいえ、中々に無情である。