圧倒的に走ってく

基本的には行ってきたライブのこと。たまにCDと本と諸々の話。

最後にギュッと抱きしめて

サノメ vs Round9.@下北沢440
色気に溢れた不思議な空間でした。

先週来たばっかりだよ!絶対顔覚えられてるよ!と思いながら飛び込んだ下北沢440

坂本タクヤ

初見。
絞り出すような歌声が印象的で、素敵な歌声だな…と何度も思った。
あの声になりたいと言われるのも頷ける。

さのめいみ。

今日も舌好調(?)

終始笑顔に溢れていて、それでいて締めるところは締める。
新曲の『Lighthouse』の歌詞が染みるし、また『リピートレイン』が聴けるとは思わなかった。
もう一曲の新曲、『このまま』についてはもう本当にガッツリした失恋ソングで、「どうまとめりゃ良いの…」となってしまったことだけ今は付記しておきます。

そして、写真撮りそびれたので今日は雑コラでお別れです。