圧倒的に走ってく

基本的には行ってきたライブのこと。たまにCDと本と諸々の話。

華に標を乗せたなら

華標@下北沢MOSAiC×下北沢近松
二つのライブハウスを行き来するサーキットフェス。
この形式なら禍でも出来そうだな…と頷いた、まだまだ進化の余地があるフェス、という印象でした。

まだまだ禍中のライブ情勢。
そんな中、二つのライブハウスを行き来する、というサーキットフェスが出てきた。
二つなら普通のライブとさほど変わらないのではないか、ということで、迷いもなく申し込んだ。
サーキットフェスというと気になるのは足だけど、今回は筋トレを重ねて万全にしたので大丈夫である。
早速MOSAiCで受付して、そのまま地下へ。

いつかの空蝉

白いフロア。白いステージ。この空間全てが白い。
そこにやって来たのは…白いパーカーの集団。


「破滅ロマンス!こんな所に居て良いのか!!」

フジタカコ

Griev fib

ぐるぐる回っている

藍谷凪

やっぱり藍谷凪さんの世界観、どんどん小説的になっていくな…
『眠る花』と『新しい自由』の色合いがぶわーってなる

奇奇愛愛

果歩

mi mi re

ガツガツ殴ってくる感じがする

ここで時間切れ。帰宅

あとトリ一組だったのだが、少し用事があったので帰路に。
明くる夜の羊…めちゃくちゃ気になる名前…と思いつつも、帰宅。

今度は用事のない日に参加したい…そんなことを思いながら。