圧倒的に走ってく

基本的には行ってきたライブのこと。たまにCDと本と諸々の話。

ただ生きている

Tokyu Musix Challenge@オーチャードホール@自宅。
終始素晴らしい時間で、時々記憶の飛ぶ瞬間もあった配信公演でした。

無観客配信公演と聞いた時は仕方が無いけど悲しかった。
オーケストラ×ポップス。これを逃したら今後中々ないかもしれないメンバー。
日程微妙だったけど奇跡的に空いて、席も偶然にもとても良い席。
現地に行けたらどんなに…と思いながら、「このメンバーを半額で見られるって!」と速攻配信チケットを取った。
あとは少しでも何かできないか、と思ったら、公式サイトでメッセージを募集していたので送った。

吉澤嘉代子界隈が少し反応しているくらいで、他では全然告知されていないが、メッセージ届いているのだろうか、という危惧も少しあったが。
どうなることやら…と思いながら、配信開始。

ヒグチアイ

戦っているんじゃなくてただ生きてるんだな…あの人は…
そうですよ。生きてりゃ良いんです。本当に。

Little Glee Monster

前半はこのタグ動いてねえ…盛り上げねば…(謎の使命感)という感じでしたが、後半になるにつれて視聴者が増えていく感じをリアルタイムで感じられるのも配信公演ならでは、という感じでした。

メッセージに至ってはなんかもう感無量やら嬉しいやら恥ずかしいやらで記憶飛んでたのでアーカイブ、ありがたかったです。
そしてもう形式化していますが、円盤化希望して良いですか…?

いや、公式に送るか。そうしよう。