圧倒的に走ってく

基本的には行ってきたライブのこと。たまにCDと本と諸々の話。

夜明けはすぐそこに

明くる夜の羊 1st album "juvenile"
release tour「あの日の僕らへ」@Spotify O-Crest

熱量!熱量!熱量!でカロリーの高いライブだった
格好いいじゃ足りない…


yutori

な…なんだこの熱量は…
と圧倒された。
跳ね回るベースにギター…そして熱いボーカル。
ツアー初日のトップバッターとして最高。
『午前零時』の歌い方にやられた。

そして何よりカバーでの『燈した先に』…!
古都子さんの声とその歌詞。やられるしかない。

Organic Call

耳がキンキン来るような熱量。
これぞライブ…!という感じがした。
MCも熱すぎる。
…のだけど、「唯一の♂」って表現で笑かしてくるのはズルい。
そりゃ♂ですが…

明くる夜の羊

あの曲たち、ライブでこんなになるのかよ…!?
と叫びたくなった。
熱量でガンガン叩きつけられている内にいつの間にか終わっていた、という感じだった。
あのMCは拳掲げたくなる。
やっぱり寄り添う音楽なんだな、というのを強く感じた
明くる夜の羊なら闇の中で一緒に居てくれて、無理に引き摺り出すのではなく一緒に並走してくれそうな気が強くしてならない。

これがツアー初日だなんて…今からどうなる事か楽しみで仕方がない。